SSブログ

あぁ~・・・もう一回食べたい燻製たまご [もろもろの感想]

また食べたいなってのがおんせんたまごの森山で売られていた「キミがいちばん」です。
たまご好きの父に送ってあげたら一気に2個食べて更に食べようとしたのを母に止められたそうな・・・
1個でスーパーで売ってるたまごが1パック買えちゃう勢いなんで、躊躇しちゃうけど旅行のお土産や人へのプレゼントだったら惜しげなく買えると思います。

このたまごを知ったきっかけは旦那の実家に行く中継地点としてなんとなく選んだ温泉でした。「土湯温泉」というのですが、特に派手さはなく、昔は人も沢山来たけど最近はチョット~・・・な感じの場所だと思われます。
入ってすぐのホテルは廃業している?って感じで寂れてました。

足湯が何箇所かにあり、小さい温泉街ながらも頑張ってる感じではありました。その時は晩御飯の豪華な旅館に泊まり満足でした。

あぁ、また温泉でのんびりしたいなぁ。


2009-12-17 23:00  nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。