SSブログ
コスメ ブログトップ

「キレイナビ」で当たったサンプル [コスメ]

081226_2139~02.jpg

「キレイナビ」でサンプルが当たったので早速使ってみました。
香りは可もなく不可もなく、かすかに香る程度。サンプルの化粧水は少なく、とろみ化粧水が最近好きな私にはチョット物足りなかった。
クリームはこってりでしつこく、朝晩続けて使ったらあごに吹き出物ができたので使うのをやめました、とほほ。

特にホルモンバランスの崩れるタイミングではなかったので、水分不足の油分過剰の私のお肌に合わなかったんでしょう。。。残念。

ま、値段も高価なので買わなかったと思いますが・・・

銀座マリジュ化粧品


2008-12-26 21:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アロマセラピーアソシエイツ [コスメ]

「ミニチュアバスオイルコレクション」が欲しかったんだけどどこも売り切れてて買えなかった。
COSME DE NETから再入荷のお知らせメールがきたので速攻で注文してみました。評判がいいだけに使ってみたいけど高すぎ&種類があるから、自分は何が気に入るか分からない(香りははずれると悲しい)のでこのセットを試したかったんだよね、良かった良かった。



アロマドゥースとジュリークショップとジバンシー [コスメ]

伊藤病院(表参道)に行ったついでに化粧品屋巡りをしました。やはり表参道は色々あっていいやね。折角遠いところからわざわざ行ってるのでこういうついでがないと張り合いがない。
今回はアロマドゥース(表参道)とジュリーク(青山)とジバンシー(渋谷東急)に行った。

アロマドゥース(http://www.aromedouce.com/
マッサージオイルに興味があったしHPで問い合わせをしたらとても丁寧に教えてくれたので感動して覗きに行ってみました。チョット意外な雑居ビルの6Fにエレベーターであがっていくとこじんまりしたサロンがありました。(ビルに入るのは一瞬躊躇しました。ごめんなさい、想像していたイメージと違ったので・・・)エスティシャンの方が親切丁寧に商品の説明をしてくれ&押し付けがましくないので好印象。足のマッサージであればすぐ入れるとのことだったのでお願いすることに。
老廃物が溜まっているとのことでかなぁ~っり!!壮絶に痛かったです。
気持ちよかったのでフットバスが欲しくなりました。オイルはハートとウームを買いました。2週間ごとに交替で使うつもり。あと、インナーデトックス エキストラ2000というドリンクを買いました。(トイレ近くなりました・・・老廃物排出中って感じですかね?)

シュリーク(http://www.jurlique-japan.com/shop/index.html
原宿と青山にサロンがあるんですねぇ。どちらも外苑前駅から近いんだ。私が行ったのは青山の方でした。ネットで安く売ってるのを買ったんだけど使い方とかセットに足りないものを追加購入しようかな?っと思って行ってみました。気になったのはカレンドラクリームとカモマイルローズのスチーム用のオイル、ジェルアメリオーレ。ショップで買うととても高いのでカレンドラクリームだけ今使っている化粧品に追加しようかと思ったんだけど小さいサイズのものがなかったので購入は見送ってしまった。一つ一つがお高い&サンプルがないので購入はドキドキもんです。

ジバンシー(http://www.parfumsgivenchy.co.jp/
ヴェリィ イレジスティブル ジバンシイ センシュアル オーデパルファムが気になって。なかなか濃い香りでした。ラストは甘く香るので私好みかもしれません。
乾燥が気になるのでクリームファンデーション購入。リフトアップ効果が期待できるそうな。んで、1月20日に発売予定の商品をシークレット販売していたのでローション・日中用乳液・ジェルを買っちゃいました。

ボーナスが入ったばかりなので散財してしまいました。顔は一つしかないのに化粧品何個買ってるの?!状態です。



コスメ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。