SSブログ

インフルA型 [子育て]

え~っと、9歳の子がA型インフルになっちゃいました。[がく~(落胆した顔)]

夕方4時頃、38度3分の熱を出したのを確認、熱が下がらなければ病院に連れて行こうと思っていたら翌日の朝方36度台まで下がって顔も赤くなくなった。
ホッと一安心していたら、また38度にあっさり上がってしまった。

で、近所の病院に連れて行ったら2時間近く待った。
この時期仕方がないんだろうなぁ。。。
で、見事ビンゴでA型インフル。

熱が下がってから2日後に登校は可能、学校の担任の先生に確認して治癒証明はいらない・・・っと。
さて、今週は学校には行けないのかしら?

そして、下の子にはうつってしまうのだろうか?


2009-11-08 23:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
天然酵母のパン9歳の息子の歯並び ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。