SSブログ

「くるカラ」第2弾 [趣味]

先日注文していた「くるカラ」の鬼ナチュラルが今日届きました。
ヤマト運輸さん、この雨が降って大変な日にありがとうごさいました。まだまだ追加注文してるんで、よろぴくです。
(モチロン、運んできてくれた人にも直接言ってますよぉ~・・・)

実が入っているくるみの殻を我が家のハムスターにあげてみました。喜んで食べてました。さて、問題!どこにハムちゃんがいるでしょうか(笑)
091117_2047~01.jpg
そして、くるみはこんな感じです。ナチュラルだけあって、自然な感じですね。(まんまやん・・・)
091117_2049~01.jpg091117_2048~01.jpg091117_2050~01.jpg
またまた沢山入ってます。下の砂利が見えないように厚めに置くのであと何袋必要なのかしら?って感じです。早くまた土日にくるカラを敷き詰めたいな。


2009-11-17 22:31  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

よる

・・・?(^^;
どこにいるんでしょうか???
by よる (2009-11-20 13:19) 

miki

よるさん、画像をクリックしてもらうと大きくなるのでチョット分かりやすくなると思うのですが、くるみを両手で抱えるようにして鼻だけ出しています。

残念なことにこの画像を撮った翌日にこのハムちゃんはお亡くなりになってしまいました(泣)
彼の最後の動いている姿でした。
by miki (2009-11-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。