SSブログ

WITTAMERのブラウニーとマカロンを買ってきました♪ [もろもろの感想]

今日は九州から遊びに来ている両親を連れて池袋散策に行ってまいりました。元々滅多に行かないところなのでどこに連れて行くという当てもなかったんですけど・・・(汗)
んで、池袋というと私の中では大好きなWITTAMER(ヴィタメール)は、はずせません!!!

ちゃっかり今回もチョコレートブラウニーを買って帰りました。たまにはチョットした贅沢です。(いつもじゃん!<自分突っ込み)
090216_2038~01.jpg
あと、母が食べたいといったので秋の限定品「マカロン」です。これは明日の3時のおやつですぅ。
091127_1629~02.jpg


2009-11-27 23:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
よつばと! 9巻カエルの置物 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。