SSブログ

またしても弟君が腹痛のためお休み [子育て]

月曜日なのに朝からお腹が痛いということでぐずぐず~・・・っとしている弟君。
私は月末なので&月曜日なので会社に行くだけ行く&駄目そうだったら看護休暇を時間でとって(1時間単位でとることができる)帰ってこようと思っていた。
が、ダーリンが結局お休みしてくれて私は1日無事に働けました。

ダーリンが病院に連れて行ったところ、お腹の風邪で前回引いたのは違う風邪でしょうってな具合。
これから冬になると大物ではロタとノロ、様々な風邪が流行り始める・・・さぁ、次は何がくるでしょうねぇ~・・・ふぅ。

明日は月初で締めが何個かあるので絶対に会社は休めない。
弟君が明日は元気に保育園にいけますように・・今のところ元気そうなので大丈夫だとは思うけど。


2009-11-30 22:04  nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

ミルク

あぁ、わかりますわかります。
会社休めない時に限って、体調崩すんですよね。
私一泊の社員旅行の初日に、「帰って来い」メールが来て
途中ですっ飛んで帰ったことあります(涙
弟君早く治るとよいですね。お大事にしてくださいね。
by ミルク (2009-12-01 23:15) 

ikuko

こんにちは!ご来訪&niceありがとうございました^^
お子供さんの具合、どうですか??
お大事になさってください。。
by ikuko (2009-12-02 10:56) 

ぼんくらオヤジ

弟君はどうですか? 大丈夫だったかな^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-12-02 22:23) 

miki

ミルクさん、ikukoさん、ぼんくらオヤジさん
ありがとうございます。
弟君は1日です~っかり、元気になりました。
今は腹立たしいほど元気です(笑)
今年は特に次から次へと病気になってるので気が抜けません。
皆さんもお体ご自愛くださいませ!
by miki (2009-12-02 23:00) 

みおのとおちゃん

レスにある『腹立たしいほど元気です』に安心しました。
うちも気をつけなきゃ・・・。
by みおのとおちゃん (2009-12-05 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。