SSブログ

平成仮面ライダーのイベント [子育て]

セブンイレブンで男の子が喜ぶイベントをやっていたので乗っかってみました。これは家の近所にどんだけセブンイレブンがあるか?って認知度を上げるためのイベントなのでしょうね。
今回のために、どこにあるんだろうってやっぱり調べましたもん。

セブンイレブンに平成仮面ライダーのスタンプが置いてあり、それを4つ集めるとシールとガンバライドカードと懸賞への応募券がもらえるってので9歳と6歳のムスコも大喜びです。
100104_2153~01.jpg
さすがにどのお店に置いてあるこのスタンプが欲しいとか言い出すほどの知恵はありませんでした。あるものを受け入れるっつー、良い子たち(笑)

で、もらえたのがこのシールです。隣の画像はスタンプの全種類(集めたのではなく台紙の裏面のサンプル)です。
100104_1948~01.jpg100104_1951~01.jpg
こういう「ただ(無料)」のイベントがあると親としては嬉しいですねぇ。


2010-01-03 22:05  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

OMOOMO

うちの、息子30歳になっても、仮面ライダーお宅です、
グッズはあるわ、映画はいくわ。。。
by OMOOMO (2010-01-04 23:34) 

miki

皆様、ご訪問&niceありがとうございます♪

OMOOMOさん
私たちが回っているときも『大きなおにいちゃん』が一人でスタンプ集めてましたよ♪
でも、お約束が守れてなくて(笑)一人で何枚も台紙を持ってましたけど。
最近、子供に念仏のように唱えられて「平成ライダー」が順番で言えるようになってきた自分が怖いくらいです。
by miki (2010-01-05 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。