SSブログ

ジョコ =生後70日目 [コーギー]

今日はジョコを受け取りにブリーダーさんの所に行きました。
うちの他にも2家族引き取りに来ていたので同時に今後の説明や、風邪を引いたときに飲ませるシロップの飲ませ方なんかを教えてもらいました。

その間、子犬たちは思い思いにうろちょろしていてうちのジョコはと~~~っても静か。
全然うなったり、吠えたりしなくておとなしい。
そして、おしっこがしたくなった時はトイレシーツの上に行って用を済ませていたので感動!!!
110205_1300~010001.jpg
110205_1257~01.jpg

家に連れて帰ってからもリビングを探検させたけど、うんちもおしっこもケージの中のトイレでできたので素晴らしい!!!っと更に感動。
遊びたいのにケージに入れられてしまい、キャンキャン泣いたけど、うちの子供たちの喧嘩する騒ぎに比べたらカワイイもんでした。

このまま、おとなしいままでいてくれたら育てやすいんだけどな。


2011-03-05 12:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。