SSブログ

バルビレッジ2の感想 [もろもろの感想]

バルビレッジ2というオンラインゲームが大好きでほぼ毎日ログインして遊んでいます。
1に比べるととっても洗練されたと思うなぁ~っと。

・キャラクターがかわいい
・無料でも十分遊べる
・お金をかけるとかわいく遊べる(お金はそんなにがっつり突っ込まない)
・他人とかかわりたくなければ、かかわらなくても全然問題ない
などが理由かなぁ~・・・っと。

自分の庭と家をアイテムで飾れるので自分の個性を出すことが出来るし、色々なアイテムをくっつけることにより思いもよらないものを作り上げている人がいてその想像力にビックリするし感心します。
私は~・・・あまり、アイデアないので普通かな?

owl201103032417.jpg

owl201104100904.jpg

owl201103272426.jpg

owl201104100136.jpg

owl201104291629.jpg

ってなことで、最近アイテムが「羊」、「旗」。「ヒバリ」、「ヘビ」、「電灯」、「階段型の花壇」、「黒いハートのマット」などなど重複してしまい捨てたいのになぁ~ってのが多いのでどうしたもんだか・・・って感じです。
1のときと違って倉庫に入るアイテム数に限界がないので問題ないか?っとも思うけど。


2011-04-30 15:03  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 1

ちゃーちゃん

楽しそうなゲームですネ・・・私センスが無いのでこんな可愛いお家造れそうに無いですね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-05-01 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。