SSブログ

ジョコ =生後157日目 [コーギー]

ゴールデンウィーク2日目からお昼ご飯が抜きになってしまったジョコさんです。
なぜならば・・・太ってしまったからです。というのは冗談ですが、そろそろ養分も蓄えられるようになったし、食いつきも激しくなくなったしこれは2回食のサインかな?っと思われたからです。

ま、お腹周りが異様にタプタプなので、食べすぎ?っと思ったってのもありますが。
後はうんこの量と回数が半端ないので与えすぎ?!っと気づいたってのもありますが・・・

後はレタスやキャベツの芯を上げ始めました。
レタスよりもキャベツのほうが好きみたいです。歯ごたえいいからかな?まぁ、私もキャベツのほうが好きだけど。
インスタントラーメンを茹でる時に一緒にキャベツ茹ででくたくたになったのを食べるのが好きですねぇ。

気になるのは歯が抜けること。
まだまだ早いのでは?!と思うタイミングでもう6本くらい抜けてます。硬いものを与えるのが早すぎたかな?
次の歯が生えてるようなんで気にしなくてもいいとは思いつつ。
そういや、下の子の前歯がグラグラしてきて今にも抜けそうな感じ。「この歯が抜けるの2回目~♪」っと楽しそうに言ってるけど絶対勘違いだから!!!
色んな人にふれ回ってて母は恥ずかしいぞ・・・


2011-05-03 14:56  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。