SSブログ

今日のジョコさん [コーギー]

最近ジョコさんはかなり色々とおもちゃを壊しています。
昨日は買ったばかりのノーパンクボール(テニスボールみたいなフェルトが周りを覆っているゴムボール)を30分もかからず丸裸にしてしまいました。
そして、今日はこれ・・・ブタさん(なかなかリアルな「ブーブー」の鳴き声が気に入ってた羽田空港のペットグッズ売り場で買ったおもちゃ)の腕をもいでしまいました・・・かわいそう。
120106_2152~01.jpg

おやつをもらって幸せそうなジョコさんを、ブタさんが「怨むぞよ~・・・」っと横目でにらんでいます。こんな感じで・・・
120106_2152~02.jpg


2012-01-06 22:24  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

Windmill

おもちゃは、どこも同じ運命なのですね。
30分も遊べれば・・・・・・良い方では? うちなんか、秒殺デス。(^_^;)


by Windmill (2012-01-07 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日のジョコさん今日のジョコさん ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。