SSブログ

今日のジョコさん [コーギー]

私のネットショッピングで到着した手作り化粧品の材料を覗き込むジョコさん
とっても興味津々そうです
120119_2050~01.jpg

今日はムスコの授業参観だったので会社を早退して参加、帰りも早かったのでムスコ達と公園にお散歩に行きました。明るいと沢山ワンコさんがいましたね。
しっぽのあるコーギーさん(8カ月)と久しぶりに遭遇、仲良く遊ぶかな?っと思いきや取っ組み合いが始まりそうな勢い、ジョコさんにしては好戦的???っと思いつつ、じゃれてるだけだから大丈夫よ~っと、相手の飼い主さんも平気そう。
子供の公園デビューと一緒でこういうのって経験してみないとどこまで相手に迷惑かからない「程度」なのかって分からないね。
トリムコースのある公園なので真ん中で犬たちがたむろしないように皆さん気になさってる、怒られたことがある(又は怒られてる人を見た)ようです。お互いが気持ちよく公共の場を使うためには必要な気遣いですね。

ってことで、眠いようです。
が、私がプリンタをガチャガチャいわせてるせいで「ビク」っとして起きてます。安眠妨害してます。
120119_2053~01.jpg


2012-01-19 21:55  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

ちゃーちゃん

公園デビューは無事でしたね・・・
家のラブは挑戦的?なので他のワン子に近づけれないのよ?( ̄~ ̄;)
他のワン子ちゃんの居ない時間帯に散歩に行くのですよ。
by ちゃーちゃん (2012-01-23 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。