SSブログ

まとめ の つぼやき 2012/03/06 [日常]

  • mytsuboyakimytsuboyaki今日も雨。駅構内に入って改札前で傘の水を切る人が意外に多くてビックリする。その水で足元が滑りやすくなるって、他の人のこと考えないのかね?03/06 07:34
  • mytsuboyakimytsuboyaki衆院予算委の国会中継とやらを片手間に見ております。03/06 13:19
  • mytsuboyakimytsuboyaki消費税5%→からどこまで上がるかどうかは現状では分かりません。ここまであげれば大丈夫だという数値も分かりません(あずみくん)っと、私が議事録取るとしたらこんな感じ(笑)スウェーデンは25%かぁ。03/06 13:25
  • mytsuboyakimytsuboyaki年金については貰える歳になったら死ぬまで貰い続ける、というのはいい、納得できている。生活保護って一度申請した後、何ヶ月・何年スパンで見直しってのをキチンとしないといけないと思う。03/06 13:32
  • mytsuboyakimytsuboyakiおっと、やばい。授業参観に遅れる・・・03/06 13:32
  • mytsuboyakimytsuboyakiジョコさん、ここ数回トイレから真反対の所にうんにょしておじゃる。トイレが汚いわけでもないんだけど。胴が長すぎるのか???子犬の頃の3倍???03/06 18:56


2012-03-06 23:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。