SSブログ

お花を購入~・・・ [趣味]

楽天のe-花屋さんで「姫モンステラ」、「冬咲きクレマチスアンスンエンシス」、「ミヨシのメリロン苗クリスマスローズ"バターイエロー・スポット3号苗」、「ミヨシのメリクロン苗クリスマスローズ”アシュードエレガンスパールピンク”3号苗」を購入
梱包がとぉ~っても丁寧でダンボールに土が一切こぼれていなかったところが素晴らしいと思いました!
091202_2146~01.jpg
091202_2147~01.jpg091202_2147~02.jpg
091202_2148~01.jpg091202_2149~01.jpg


2009-12-02 23:43  nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

mamii

冬咲きクレマチスというお花があるんですか。
花が咲いたらみたいものです。

by mamii (2009-12-03 01:40) 

green_blue_sky

ご訪問とナイスありがとう。
お花の配送は大丈夫なんだ、機会がありましたら購入します。
by green_blue_sky (2009-12-03 07:40) 

ぼんくらオヤジ

いちばん下の植物が植わってる
ぶんぶく茶釜みたいなのは何ですか?^^;
by ぼんくらオヤジ (2009-12-03 21:50) 

marimo

ご訪問&niceありがとうございます
土がこぼれていないのは優れてますね(^^
by marimo (2009-12-03 23:57) 

miki

mamiiさん
いらっしゃいませ、お花が咲いたらまた画像をUpしますね。楽しみにしててくださいねぇ♪

green_blue_skyさん
今回利用したe-花屋さんは梱包が本当に丁寧で感動しました。育て方の説明書も入っていたし、手書きの季節の挨拶もいただいたし、ホントすべてが丁寧でしたね。

ぼんくらオヤジさん
ぶんぶく茶釜(笑)確かにそう見えますよねぇ。籐の籠なんですよん。家具やドアなど家に使ってる木材がダークブラウンなので、この色の籠が周囲にも溶け込んでいい感じです。

marimoさん
いらっしゃいませ、ホント土がこぼれていないのは細やかな気遣いのおかげです。
いいお店との出会いでした♪
by miki (2009-12-04 21:58) 

laysy

ネットでのお買い物、便利ですよね。
私も植物をネットで購入することが多いんですよ。
お花の写真、是非見せて下さいね!
by laysy (2009-12-05 10:54) 

S_S

ご訪問&niceありがとうございました♪
やはり緑のある生活は違いますね☆
癒されますもんね♪

by S_S (2009-12-05 16:20) 

miki

laysyさん、s_sさん
いらっしゃいませ、ネットで植物?!って思ってましたけど近所で手に入らないものなどはネットでもいいねって思えるようになりました。
きっと、ネットでいいお店が沢山あるからでしょうね♪
特に冬は「緑」があると、心癒されます。
by miki (2009-12-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
天然酵母のパン今日のガーデニング ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。