SSブログ

今日のガーデニング [趣味]

今日は白い石と黄色の石の板とこげ茶のレンガとお花を買ってきました。
白い石は一袋15kg、これを7袋、こんな体力のある40歳です♪ははは・・・腰が痛い。
黄色の石の板ももっと欲しかったんだけど、重かったので&使ってよければまた買いに行こうって感じで・・・
こげ茶のレンガは1個95円と安かったので6個購入、何に使うのか軽くイメージしただけで寸法を測らず買うと絶対泣きを見るので少なめに買って6個。

「セルリア」という面白い花を購入、周りに寄せ植えして玄関脇にでも置こうと思ったら「非耐寒性低木」って書いてあった。やばい、外で育てようと思ってたのに、寄せ植えのイメージしていたのが台無しだぁ。

画像を撮ろうと思ったら雨が降ってきたのでまた晴れたら撮ることにします。
お昼も食べずこんなことしてたんで早めの夕食をっと思ったらダーリンは全然お腹空いてないってことで、これまた計画が倒れ。

あ~あ、お腹すいた。
昼寝でもしようっと・・・


2009-12-05 16:21  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

NsHome

はじめまして!
ご訪問&niceありがとうございました。^^)
我が家も歩く場所に白い石を敷いておりますが、何年経っても白さがあっていい感じです。ガーデニングは楽しいですね。♪

by NsHome (2009-12-06 20:42) 

miki

NsHomeさん
いらっしゃいませ、白い石は周囲が明るくなっていいですよね♪
我が家の白い石を敷く場所もあともうチョットでなくなります。
頑張って重い石を運んで早く終わらせたいですぅ。
by miki (2009-12-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。