SSブログ

今日のガーデニング [趣味]

今日は白い石5袋と石の板3枚、こげ茶のレンガ6個と虹色スミレの「スウィートハートリカ」&「ノーブルリカ」、面白い白い草「コチア ダイアモンドダスト」を購入。虹色スミレはず~っとどの色を買うか悩んでいたんだけど、やっと決心がついて買っちゃったって感じ。
CA3C0198-1.jpg
そうそう、今年は「姫イチゴの木」の花が沢山咲いた。もっと満開のときに画像とっておけば良かったっと反省中。実がなったら今年はジャムでも作ってみようっかな。
091206_1746~01.jpg
そして、こげ茶のレンガはクリスマスローズの下に置いてみました。根っこが植木鉢から出ちゃったら引っぺがすの大変なんで・・・
091206_1747~01.jpg
ドアに付けるリースを今年は購入、一目ぼれしたのはこれ↓
091206_1746~02.jpg
なかなかシンプルだけど可愛いなぁ~って思ってたらお兄ちゃんには「赤い色がないから寂しいぃ~・・・」っと不評でした。。。ん~・・・確かにクリスマスっぽくないかな?


2009-12-06 21:38  nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

o_hiro

私も昔作りましたが、確かにクリスマスだから
赤いリボンでも付けたら良かったかも。
でも素晴らしい出来だと思います。
by o_hiro (2009-12-06 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。