SSブログ

敷石の間に植える植物探し [趣味]

以前もお世話になったハーブショップ SORAMIMIさんで、グランドカバーを何種類か購入しようと考え中。
前回購入したハーブはカーペットグラスレイタータイムプラティア・アングラータ 白花クリーピングタイムでした。

定着する前に人に踏まれたり、野良猫に掘り返されたりで、枯れかかっているのがあるけれど、今のところじわじわと横に広がりつつあります。

が、まだまだ敷石の隙間があいてる箇所があるのでそこを埋めたいな~っと・・・できればこの冬休み中にバラの植え替えも~・・・冬の間にしなくちゃいけないことできたらいいなぁ~っと。

っということで、今夜もSORAMIMIさんのホームページでどれを買おうっかなぁ~・・・♪っと迷いながら楽しいひと時を過ごすんでした♪


2009-12-15 21:56  nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。