SSブログ

寒いけどテニスは楽しい♪ [趣味]

冬になると外に出るのは億劫になるけど、ここ2年くらいそんじょそこらの子供よりも外で元気に遊んでいると思う。テニスをダーリンと息子たちとやっている。
試合形式で大抵ダーリンには負けてしまうけど、時たま運が良いと勝てる!
サーブとボレーが苦手でホトンド前に出ることはない、頭を使ったプレーもめったにしないし野生の勘で動いてるって感じ・・・な、私です。
市民大会とか参加してみたいなぁ~っと思いつつ、プレッシャーに弱いんで「へにょへにょ」になっちゃいそうで怖いっす。
会社のテニス大会にダブルスで参加したことあるけど全然勝てない・・・。時たまいいショットは打てるけど、ミスが多いのですぐ負ける。
あぁ、試合慣れしたいなぁ~・・・ってことは、試合に出ないとダメなのか?

私の靴(adidas バリケード)とラケット(ピュアドラ)これが今のお気に入り。
091213_1030~02.jpg091213_1030~01.jpg

タグ:テニス


2009-12-13 22:04  nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

ミルク

寒い時こそ動いて汗をかくと気持ちいいですよね。
テニスいいなぁ。ムスコが中学軟式テニス~高校硬式テニスです。
私はぜんぜんできないんですよね~。
ご主人とミックスダブルス?でぜひエントリーしてみてください。
試合があるとモチベーションもあがりますよ。きっと。
by ミルク (2009-12-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。