SSブログ

苗を購入♪ [趣味]

悩んで悩んで悩みまくってやっとこさSORAMIMIさんでハーブを購入しました。
在庫確認をして発送の準備ができると、画像を送ってくれます。
34155.jpg
安心してお買い物できますね。これで敷石の間と、ひとつ余って寂しそうなプランターにハーブを植えることができます。
この土日でまたお庭に緑が増えます。ダーリンからは狭くなるって文句言われちゃいますけど・・・(汗)

今回の購入リスト
・リシマキア・ヌンムラリア・オーレア \262
・パープルペリウィンクル \315
・プラティア・ラベンダースター \315
・ 白花カーペットグラス \262
・ゴールデンレモンタイム \315
・ペニーロイヤルミント \210
・ローマンカモミール \262
・ダブルフラワーカモミール \315
・ノンフラワーカモミール \315
・ココナッツタイム \315
・ホワイトスイートバイオレット \367
・ロニセラ・グラハムトーマス \525
・白花モッコウバラ \525
・ケンタッキーカーネルミント \210
・ボウルズミント \210
・ウィンターセイボリー \315

これだけのハーブと苗が一度にそろうのってすごくないですか?近所のお花屋さんだと、選ぶ余地があまりないと思うんですけど、このお店は本当に色々なハーブをそろえているのでホームページを見るだけでも楽しいです。
そうそう、何を買おうか迷ったときにはblogを参考にすると良いかもです。


2009-12-18 21:31  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

aura-aura

素敵なハーブガーデンが出来上がり出そうです。いいですね~。
また、土に植える時が楽しいですね。
やはり私のようなベランダ、植木鉢ガーデニングとはちがって、
地に植えると植物が繁殖旺盛で、生き生き感が違いますね。
by aura-aura (2009-12-19 01:13) 

NsHome

すごい種類のハーブですね。
素敵なハーブ園が出来そうですね。♪
by NsHome (2009-12-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。