SSブログ

くるカラさんのホームページにリンクが・・・ [趣味]

くるカラを使ってのガーデニングはひと段落ついたので、最近は覗いてなかったホームページを今日久しぶりに覗いてみました。

ななんとくるカラを紹介したホームページの紹介というリンク集にこのmikilogが載ってた・・・恥ずかしいぃ~・・・
他のホームページは素敵なガーデンって感じなのに・・・うちは「やっつけガーデニング」なのにぃ・・・
ま、センスのいい人が使うと素敵よ♪そうでない人が使ってもそれなりに~・・・なのかなって思ってもらえれば良しかなっと。樹木希林かって。←ぼんくらオヤジさんあたり懐かしいフレーズですよね?

ということで、くるカラ(以前も使った画像ですが・・・)載せておきます。くるカラで検索してきた人が画像がないと寂しいだろうて・・・鬼ブラック・鬼ナチュラル・菓子ホワイトを混ぜこぜで使ってます。ポリシーなしです。
091212_1301~01.jpg091129_1027~02.jpg091129_1029~01.jpg091209_2102~01.jpg

タグ:くるカラ


2009-12-19 00:04  nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

OMOOMO

くるカラってやつはなかなかのもんですじゃ。
by OMOOMO (2009-12-19 00:35) 

aura-aura

くるカラって色々と種類があったんですね(゜゜)
by aura-aura (2009-12-19 01:14) 

ぼんくらオヤジ

ははは、たしかに♪ 
もっとも、ぼんくらは古すぎてそのCMを通り越して
悠木千帆になっちゃいますが(笑)

しかし「くるカラ」って名前、頭にこびり付きますね!
by ぼんくらオヤジ (2009-12-19 22:00) 

みおのとおちゃん

見ていると混ぜこぜの方がよい気がします。
by みおのとおちゃん (2009-12-20 01:33) 

laysy

くるカラに興味津々です。購入してみたい。
by laysy (2009-12-26 10:41) 

miki

皆様ご訪問ありがとうございます♪

まるでくるカラの宣伝部員のようですが、ホント・・・気に入っちゃったんですよね♪
おばちゃん、気に入ると誰にでも言いたくなっちゃう~・・・って心境なんです、ハイ。

常に日陰のじめっとした所にはあまり向かないかもしれませんが、(どうしてもカビが気になります)日向であれば雨が降ってもすぐ乾いていいと思います。
踏んだときの音も「カラカラ・・・」ってかわいいですよ。

腰の痛い人にもよし!です♪
重くないので簡単にひけちゃいます。
私は15kgの白い石を何袋も運んでいてこの年末腰がやばいことになってしまいました・・・(汗)
今は大分良くなってきましたけど。

何はともあれ、このblogで皆さんに「くるカラ」のこと興味持ってもらえて嬉しいで~す♪
by miki (2009-12-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。