SSブログ

モッフルを久しぶりに作った [もろもろの感想]

簡単でいいやね。子供も喜んで食べてくれるし。食べても食べてもお腹いっぱいにならないような気がして・・・でも、ふっと気づくとお腹いっぱい。だって、お餅だもん!!!って状態です。
1年以上前に購入した「ビタントニオ」で切り餅を焼いただけって簡単なおやつ。
切り餅も焼いたらチョットいい感じのおやつになります。子供たちはチョコレートシロップとホイップクリームを付けて美味しそうに食べてました。私は王道の「砂糖醤油」で美味しくいただきました。
091219_1348~01.jpg091219_1403~01.jpg
091220_1532~01.jpg091220_1533~01.jpg
091220_1535~02.jpg


2009-12-20 22:04  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ゴーパ1号

これがウワサのモッフル!
by ゴーパ1号 (2009-12-20 23:29) 

miki

皆様、ご訪問ありがとうございます。

ゴーパ1号さん
そうです、モッフルです♪
このワッフル焼き器を購入したときにはホットケーキミックスや、ベルギーワッフルミックスやお餅やらで焼きまくってました。
今度は白いたい焼きを焼こうと思ってます♪
by miki (2009-12-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。