SSブログ

子犬のこと [コーギー]

やっぱり、子犬を飼うのは諦めました。

だって、面倒をみれないのが分かっているのに飼うのはかわいそうだし、積極的に飼いたいと思っていない旦那に押し付けるように世話してもらうのはやっぱり駄目だと思うから。

残念だけど・・・・


2010-12-02 20:33  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

Booちゃん


飼ったらやっぱり「責任」はありますからねぇ~^^;
可愛いだけでは済まないもんねぇ~^^;
我が家も欲しいけど。。。
む~り~ですぅ(T_T)


by Booちゃん (2010-12-06 10:09) 

miki

Booちゃんさん、コメントありがとうございます。
ぢつは・・・コーギー飼う事になったんです。。。
可愛いだけでは済まないけど、それ以上に得るものも多い・・・と信じて。
責任と義務、子育てと同じで大変だと思うのですが楽しんでやっていけたら・・・って思います。
by miki (2010-12-30 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
子犬のこと子供って ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。