SSブログ

ジョコ =生後136日目 [コーギー]

昨日の朝から旦那がウィルス性大腸炎(と診断された)で寝込んでしまい、私も夕方から吐き気と腹痛で絶不調・・・
今日は下痢がひどいので会社をお休みすることにしました。

そんな具合の悪い中、ジョコさんは毎朝のお勤めのうんこをしていて(当たり前っちゃ当たり前なことなんで)その掃除を吐き気を抑えながらやってました。
するとうんこをする姿勢をまた見せたので「あ!!!」っと思ってみていたら「液体」が出てきました。
が~・・・ジョコさんもおなかを壊したのかしら?っと見てましたが、その後も同じように踏ん張るものの液体しか出ていなく、離れたところではべっちょりしたうんちをしてました。

ブリーダーさんからお腹を下したときにはビオフェルミンを飲ませることと指示されていたのでえさに入れて食べさせました。
薬に全然気づかず食べてました。良かったぁ~・・・繊細な子じゃなくて♪

ということで、今日はのんびりお休みしま~す。


2011-04-12 09:05  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

ちゃーちゃん

旦那さんがとmikiさんが調子が悪くて大変でしたね・・・ジョコちゃんにも伝染したのかしら??お薬飲めて良かったですネ。
by ちゃーちゃん (2011-04-16 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
新学期ジョコ =生後137日目 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。