SSブログ

ジョコ 9ヶ月目 [コーギー]

ジョコさん、帰って来ました。エリザベスつけてこんな感じです。
110821_1340~01.jpg110821_1342~01.jpg
1日の入院で帰ってきましたが特に問題なく・・・エリザベスが邪魔そうですけど周囲にぶつかりながら普通に生活しています。

時たま舐めようとするのでその都度「ダメ!!!」っと止めてますが、エリザベス付けてても届いちゃうって・・・(汗)
さすが胴長って感じ?

時たま何かの拍子に攣れるのか?!「キャン!!!」っと痛そうに鳴いたりもしてますが、基本自分に何が起こったかは気づいてないんではないかと・・・


2011-08-20 20:30  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ちゃーちゃん

シャンプーハットの様な物、エリザベスて言うのですか??知らなかったです(^^; 家にもワン子が居るのに使った事が無いのでねぇ・・・
早く取れます様に!!
by ちゃーちゃん (2011-09-04 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。