SSブログ

まとめ の つぼやき 2011/09/10 [日常]

  • mytsuboyakimytsuboyaki「オリエナ」のサンプルで育毛中。。。はっかのようにす~っとする。香りはきつくなく、というよりホトンドしない・・・かな?危うく眉毛にたれるところだったけど、もし垂れていたら眉毛が伸びていたんだろうか?←これは色んな人が言ってることだろうけど、うん09/10 22:18


2011-09-10 23:01  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゃーちゃん

眉毛が発毛したら困るよね・・・家のボスは眉毛が伸びるので私がカットしてますよ(^^; 頭は薄いけど(´゚ω゚).:゚*ブッ
by ちゃーちゃん (2011-10-12 18:13) 

miki

いつもコメントありがとうございます。

そういえば、女性で眉毛が伸びるからカットするっていうのは聞きませんね。
元々伸びないもんなのでしょうか?

それにしても年を重ねると、分け目が目立ってしまって育毛剤を使ってみたりしてるんですけどなかなか効果はすぐに実感できませんよねぇ。
白髪はないのに、髪が細って来ているようです。
元々量は多くないんですけどね。

ジョコさんの毛がもふもふでうらやましい今日この頃です(笑)

by miki (2011-10-16 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。