SSブログ

まとめ の つぼやき 2011/11/30 [日常]

  • mytsuboyakimytsuboyakiジョコさん、吐いちゃった。フードがほとんど未消化のまま・・・、おやつをあげ過ぎちゃったかな?反省。11/30 00:17
  • mytsuboyakimytsuboyaki寒がりなので、おしゃれなカイロを物色。これを予約してみた→ZIPPO(ジッポー) の 'ZIPPO(ジッポー) ハンディーウォーマー ブラック #40287 【USより直輸入】' を Amazon でチェック! http://t.co/WyLguxtd via @11/30 21:34
  • mytsuboyakimytsuboyaki今日で11月も終わりだなぁ~・・・。子供の頃は寝ても寝ても朝がこなくて、色々なイベントが待ち遠しくてなかなかこなくてじれったくて・・・。今はあっという間に1年が終わる。嘘みたいだなぁ~っと、思って。11/30 21:40
  • mytsuboyakimytsuboyaki一人暮らしが長かったので月々の生活費に切り崩して使っていた。#MSN5man http://t.co/6zc6AlgW11/30 21:47
  • mytsuboyakimytsuboyakiジョコさんがソファーの上で爆睡中。ちみは昼間も寝てるんじゃないのかね?私はこれから風呂入って、土曜日の日本酒の会に出せるかどうかを検討するため、餃子を作ってみようと思う。今からか???<自分つっこみ11/30 21:59


2011-11-30 23:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。