SSブログ

今日のジョコさん [コーギー]

パソコンをいじってると頭をのせてきて邪魔するジョコさん。電源OFFボタンを押されたこともあります(泣)
おっと、今全豪でイワノビッチとクビドバの試合が終わって、クビドバ勝利です。次の錦織の試合、楽しみです。WOWOWでLIVEで見られるので嬉しいな。って事で今日は有休で3連休。のんびりまったりモードです。午後は下のムスコの授業参観日、色々とやらかさなけりゃいいけどさ。
昨日は1日、旦那様と二人で「風邪ひいたかも~・・・」と寝込んでましたがなんとか今日は二人とも復活。前日馬肉のユッケを食べたのが胃腸に負担をかけたのか、それが引き金になったように二人で体調を壊してしまいました。
おっと、ジョコさんの様子を書こうと思って自分の事を書いちゃいました。で、昼間寝すぎた私は昨日の夜中パンを焼いていたのでそれにつきあっていたジョコさんも今日は寝不足のよう(笑)
朝はいつも「うんにょしたよぉ~・・・、起きて~・・・」っと鳴いてお知らせなのに、今日は私が起きてきても「???」っと寝ぼけてました。
そして今もソファーの上でお休みモードです。キーボードがカタカタいう度に耳はぴくぴくしてますけどね(笑)
120123_0945~01.jpg


2012-01-23 10:49  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ちゃーちゃん

ジョコさんの様子可愛いですね・・・ご自分でパン焼くのですか・・・
家の娘はパン焼き器、持っているけど箱から出してないって笑っていたわ。
何時なったらごちそうになれるやら・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-01-23 16:05) 

miki

1年ぶりにパン焼き器は出動しました。使わないときはぱったり使わないんですよね。
使わないんならちょうだい♪ってことで、以外とボスがはまるかもしれませんよ???
by miki (2012-01-23 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。