SSブログ

今日のジョコさん [コーギー]

錦織の試合を見てる間、ジョコさんはすやすやとお休み中。頭がソファーから落ちてますってば・・・
120123_1123~01.jpg
おっと、今度は人がいなくなったすきにのびのび寝てますね。
120123_1233~01.jpg
よくよく見ると、薄目を開けていてかなり怖い顔してます。。。ブルブル・・・
120123_1241~02.jpg
今日みたいなのんびりした日は更新が多いです(笑)


2012-01-23 13:04  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

bamboosora

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。
(もう “寒中お見舞い・・・” ですね。)
遅ればせながら新年のご挨拶を、と思い
おジャマさせて頂きました。
また遊びに来ますね。
by bamboosora (2012-01-23 14:11) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ご無沙汰で〜す。
ジョコちゃん丸まると大きくなりましたね・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-01-23 16:01) 

miki

bamboosoraさん
お久しぶりです、お元気ですか?私もご無沙汰ばかりしてます。自分のblog更新で満足しちゃってます。もっと、徘徊しなくては・・・
今年もよろしくお願いします。

ちゃーちゃんさん
ジョコさんは11kg、胴はがかなり長くなった気がします。お散歩に行くとスリムですね~って言われます。コーギーにしてはまだスリムだと思われます(笑)気をつけないと太る犬種ですからね・・・、おやつのあげすぎに注意です。
by miki (2012-01-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日のジョコさん今度はロールパン ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。