SSブログ

最近のジョコさん [コーギー]

まぁ、最近のジョコさんはぐ~たらです。
長い胴体を思いっきり伸ばしてでろ~~んっと寝てます。
120401_2117~01.jpg
それにしても今日のこの天気は凄いですね。
前回の台風の際に帰る時間の判断を誤ったため、にっちもさっちも行かず電車が止まってタクシーをずぶ濡れになりながら待つという苦い思いをしたため今回は2時に帰宅しました。
既に電車の本数を減らすアナウンスがされていたし、傘をさすと飛ばされそうになるしで結構危なかったです。

後は桜がこの風で散ってしまわないことを祈るのみ。
今年は開花が遅かったので大丈夫だったかな?っと思いつつ。


2012-04-03 16:21  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

nmzk

無事に帰れて良かったです(^O^)/
ジョコさん、怖くなかったでしょうか?
by nmzk (2012-04-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。