SSブログ

まとめ の つぼやき 2012/04/03 [日常]

  • mytsuboyakimytsuboyaki武蔵浦和駅についた。傘がさせないくらいの強風。武蔵野線は夕方本数減らして運行ですと。04/03 14:59
  • mytsuboyakimytsuboyakiジョコさん、最近うんこの失敗が多い。踏みまくられてしまうので、お風呂に行って足を洗ってあげるんだけど、自分は臭くないのかしら?犬の嗅覚ってするどいんじゃなかったけ?っと心配になってくる04/03 16:07
  • mytsuboyakimytsuboyaki旦那さまはきっと風がおさまってから帰ってこようと思っているに違いない。関東は夜9時には通り過ぎるのかな?その後に電車が無事動けばいいけど、心配。早く帰ってくればいいのに・・・・04/03 16:24
  • mytsuboyakimytsuboyakiうちの会社は5時くらいまでに帰れっというのが推奨でした。5時くらいだと関東では暴風域では?みんな無事に帰れたかしら?04/03 16:28
  • mytsuboyakimytsuboyaki「爆弾低気圧」ってフジテレビがなんでもカッコイイっと思って付けたがるあおり文句かと思ってたら違うのね。。04/03 20:09


2012-04-03 23:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。