SSブログ

体調不調 [日常]

思い悩むことがあって、メンタル的にも弱っていたので久しぶりに胃と腸もやられてしまった模様。
うじうじと悩むことはそうないんだけど、どうしてもそういう周期にはまると長引いてしまう、暇で考える時間があるからだろうか?

っということで、午前中は暑さ寒さと戦いながら寝て休養。仕事のことは気になるけどすっきり忘れて明日頑張ろう・・・

で、卵が沢山あるからプリンかスフレを作りたいなっと思ってレシピを探していたところ、簡単そうに見えたスフレのレシピと動画を発見。今度作ってみようっと。


ってことで、今日は昨日作ったカレーが残っているからそれを食べて早く寝ようっと。


2010-12-16 18:05  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
子供って学校の先生からの電話 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。