SSブログ

マックでまたやられた・・・ [日常]

無性にマックが食べたくなったので、久しぶりにマックに行ってお持ち帰りをしました。
そうすると・・・バーベキューソースが入っているのにナゲットが入ってない、頼んでないハンバーガー2種類が入っている、頼んでたハンバーガーが1個入ってない、セットで頼んだポテトが入ってない・・・っと散々な結果でした。

この店には過去3回中身の入れ忘れをやられて、そのうち1回は自宅まで不足分を届けてもらったことがあるんだけど、入れ間違いがないようにチェックしていたりと努力している姿勢も見てたんだけど、私の引きの強さの方が勝ってしまったようだわ・・・って感じ。

まぁ、注文をドンドンとって、待ってる人が多かったから嫌な予感はしてたし、茶色い袋を何個も同時に置いてるから間違えそうだなっとは思ってたんだよね。
次からは中身を店の中で確認してから持ち帰ろうっと・・・


2010-12-22 22:24  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

bamboosora

初めまして、bamboosoraです。
このたびはご訪問、そしてnice!を頂き、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最近は無くなりましたけど、以前はうちもよくドライブスルーでありました。

マック側のミスとはいえ、こちら側もあまり気持ちの良いことではないので、
「急がなくてイイから、正確にね。」と店員さんに言いたい気分でしたよ。
by bamboosora (2011-01-11 08:55) 

miki

コメントありがとうございました。
私の周りではあまり間違われた~って人がいないんですよね。
旦那も渋谷の凄い混んでるマックでも間違われたことはない!!!っと言ってるし、その店のチェック(人のミスなのかマニュアルのミスなのか?教育のミスなのか?)が甘いのかなぁ?
持って帰る前、その店を離れる前にチェックしなくちゃいけないってのも面倒ですよね~・・・
でも、我が家は次回からは絶対チェックします。
by miki (2011-01-13 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。