SSブログ

弟君、ウィルス性胃腸炎になりました [子育て]

久しぶりに呼び出しありました。
お腹痛いってことで、保健室で休んでいるとの事、仕事もそこそこに切り上げてお迎えに行きました。

病院に行ったら、ウィルス性の胃腸炎でしょうってことで、下痢が収まるまでは登校は控えるようにってことで言われました。
病院にいる間は、吐きそうなのに吐けないって半泣き状態。
私ったらもらい泣きしそうになってしまいました(汗)
辛いよねぇ~・・・具合悪いのって。

で、薬局で薬をもらうために説明を受けていたら「吐きそう・・・」って言ってから速攻で嘔吐。。。
中浦和の「わたしの薬局」さん、ご迷惑をおかけしました、すみません。
でも、嫌がらずに処理してくれて私も掃除しようとしたときに「お子さんに付いていてあげて下さい」っと優しく対応していただいて感謝してます。

で、結局吐いたらすっきりしたとかで元気いっぱい。
お腹すいたぁ~~~~!!!っと騒ぎ出しました。元気がないよりはいいので、一安心。
ただし、明日1日はお休みしなくちゃだね。
早く元気になってね♪


2011-02-16 23:17  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。