SSブログ

今度はお兄ちゃんが熱を出しました [子育て]

弟君はゲロっと吐いていこう、ケロっと良くなったと言う・・・、重症化しなくて良かったねっと一安心していたら、お兄ちゃんが熱を出してしまいました。

朝起きてくるなり「オレ、具合悪い~」っと言うので(またぁ~・・・寒いからって怠けようとして)っと心の中で毒づきながら一言言ってやろうと顔を見たらばら色の頬に・・・(苦笑)
見るからに発熱してますって顔になってました。疑ってごめんね。。。

ってなことで、38度6分なのでひとまず休ませて食欲はあるようなので食べたいものを食べさせ病院が混まなくなる10時過ぎあたりを目指して動く予定。
インフルエンザでないことを祈る、まぁ咳が出てないんで症状としては違うのか?!っと思いつつ。
心配だ。。。


2011-02-18 09:06  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

kaoru

おはようございます。
次々と大変ですね。
インフルエンザじゃなくて早く治るといいですね。
お大事に・・・
心労と看病でmikiさんがダウンされませぬよう
御自身のお身体もご自愛下さいね。
by kaoru (2011-02-18 10:03) 

ちゃーちゃん

初めまして・・・こんにちは‼
私のブログにお越し下さって有り難うございました。
おとうとくんが良くなったらお兄ちゃんが発熱!!大変でしたね・・・お大事にしてね。
2人の子育てとお仕事を頑張っていらっしゃる頑張りママさんなのですね。私はとっくに引退しましたが定年迄働きました・・・時々の更新で目新しい事の無い日々のブログですがよかったら遊びに来て下さいね。
by ちゃーちゃん (2011-02-18 16:42) 

ちゃーちゃん

再訪問です・・・先ほど気づいたのですが、スキンが一緒だったのですネ。
私、そろそろ変更しようと思っていたのですよ。
変更してから「あらぁ・・・」と思って訪問したらやっぱり一緒でした(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-02-18 17:13) 

miki

kaoruさん
コメントありがとうございます。
男の子は大変だと言いますが、ここ数年はかなり強くなってきてたんですけど・・・。重なるときは重なりますね。
私は無駄に元気なので大丈夫ですが、旦那が危ないかも・・・です(苦笑)
男はいつまでたっても弱い・・・かもです。

ちゃーちゃんさん
スキンが一緒だなぁ~っがきっかけでブログを読み始め、素敵な内容だなっと心から思いました。
働く母と父の味方ですね♪ちゃーちゃんさんやボスのような方が近所にいてくださったら皆さんきっと心強いですね。羨ましいです。
親でも子供の相手は疲れます、ちーちゃんさんも無理なさらずに・・・。
私も定年まで働くぞ!っという気持ちで頑張っています。励みになりました、ありがとうございます。
またブログに遊びに行かせていただきます。
by miki (2011-02-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。