SSブログ

子犬のための知識拾い [コーギー]

Webで検索してまた時間のあるときにゆっくり見たいサイトの覚書を・・・

犬の飼い方ガイド
http://suuus.com/dog/index.html
子犬のしつけ.com
http://www.koinunoshitsuke.com/index.html

買った本
飼う前から読んでいたムック本、コーギー飼いたいけど踏ん切りがつかない・・・って人にお奨め。
これを読むと飼いたくなります(笑)
でも、モデルになる犬ってのは特別かわいいんだなぁ、っと実感。
ジョコはちなみに写真写り悪い方かも・・・?!

コーギースタイル Vol.26 (タツミムック)

コーギースタイル Vol.26 (タツミムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2010/12/18
  • メディア: ムック



コーギースタイル Vol.25 (タツミムック)

コーギースタイル Vol.25 (タツミムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2010/07/30
  • メディア: 大型本



2011-02-18 12:53  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

PIKA

こんばんは(^^)
ご訪問&nice!ありがとうございました。
パピコギくんをお迎えしたばっかりなんですねっ♪♪♪
どうして写真アップしないの~と思ったら、1ヶ月後からの公開なんですね。楽しみ~♪
でも、どうしてなんでしょう?ちょっと気になります。
我が家はたまたまワンコが来てから2ヵ月後にブログを始めましたが。
by PIKA (2011-02-19 00:32) 

miki

PIKAさん
ご訪問ありがとうございます。
ブリーダーさんとのお約束で1ヶ月後~なんですよぉ。
ま、迎えてすぐは色々な事があるので・・・って事らしいので約束した以上は守っておこうかと・・・(笑)
約束前にUpした分は今更なので消すのもなんですし、そのままでおいてあります。

今のところ、おトイレはなかなか覚えてくれないですけど、ケージに入れてる間は静かに出来るようになってきました。(マグレかな~)
食糞がクセになってきててやめさせたいけど、留守がちなのでなかなか昼間はチェックできず。。。まぁ、見かけたときにはダメ!!!って注意してさせないようにしてます。
あぁ、このまま小さいままだといいなぁ~・・・。
by miki (2011-02-20 18:00) 

ちゃーちゃん

先日は嬉しいコメント下さって有り難う!!
家にも娘が貰って来たビーグルのワン子がいますが、上手く躾けなかったので散歩の仕方が悪くって困っています。兎に角、喜んで引っぱるので私一人では怖いときがあります。最初の躾が大切ですよね(^-^)
by ちゃーちゃん (2011-02-20 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。